記事詳細

パチンコ

3月16日エヴァ、初打ちめぞん

11 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、見てくれてる方お気にしてくれてる方ありがとうございます


それでは昨日のです

いつもと違うエヴァに座りました。

103で単発、時短引き戻し即単発…

箱飲みかけでまた3連

あまりいい感じでなく5k使い移動

母がきたのでいつものエヴァに座らせる。
途中交代

母はウロウロ

となりの古いめぞん一刻が気になる

でも座れなかった。勇気はでない!

そしたら…おばさん座って…

爆発

私のエヴァは…箱入れては3連、4連の繰り返し。
唯一撮れた写メはカヲル背景先読み

あかん おばさんどかないし200以内に引くし…エヴァが静かになった もう…母の分も出したから負けが痛い ここで15k負け やめます… すぐ近くの元マイホにふらり~やりたくないから即でる 向かいのホールへ(4円甘デジはここばっかいく) 乙女甘に3k…でないな。入り悪いし エヴァの島へ わぁお。今日当たりなし前日4前々日0という台が1350ハマってた! 4円エヴァはやる気ないので移動 ふと、めぞん一刻が気になった 桜の木の下で~は6台だけあった 二カ所あいてて、350くらいのに座ってみた 1kだけやって帰ろう。もう今19k使ってるし なんて考えてた 初めて打つからよくわからない… なんかエピソードリーチで真ん中にハート?それが[トラ]柄だったけど疑似もないし期待しなかった 待ち合わせというリーチ 会話が赤 ボタン押す時赤く光ってて合体! まぁ5連でしたが箱4箱近くなり最後は満タンじゃなかったけど、24k回収 やったね!5k勝てた 1円で9時間以上いて負けて4円で30分くらいで戻した さすが4円…しかし負けるときは痛すぎるからあまり行かない 昨日は本当にふらっと立ち寄った事に感謝 そんなわけで泣かずにすみました 次はエヴァで勝ちたいですな 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3月16日エヴァ、初打ちめぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。