記事詳細

パチンコ

仕事帰りの2時間勝負!

14 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りにパチってきましたー!

今日は理不尽なクレームを私言われてしまい。。。頭にきていたのでリフレッシュ!

貯玉してた3000円分を1038で捨ててあったマクロスにつぎ込み。・。・

あかんね(T▽T)

母さんきて5000円渡す

母さん飲まれる・・・

私は1台空いたエヴァへ|д゜)

187回転、当たり25回現在ベタニアに滞在・・・

まぁ、やろう!
1400円投資のとこで金の光真ん中へ

スイカ畑の擬似発動
2段階目で赤文字にチェンジ
3段階目のステップで上段2テン

第10の使徒赤文字で赤文字煽りの直撃☆

シンジ現れて確変昇格!
シンジ擬似のマリ擬似の単発で4連

母が2つとなりの席にきた。銭形平次かな?AKBでるやつ
残り800円とかいってたwww

んでなぜか残り200円でAKB当ててたw

私は121のキューブステップ最後のシンジで金に変わり、2・3テンから初号機リーチでボタン押したらインフラ(≧∇≦)

明日新台入るからってことで22時閉店

ギリギリまで打ち込み4連
母も3箱ゲット

2人合計投資が貯玉いれて9400円

回収16000円ヽ(*´∀`)ノ

わーい。たった2時間でも勝てたし楽しめたー><


次1日出撃は火曜日です(`・ω・´)

最後まで閲覧ありがとうございました(n‘∀‘)η



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りの2時間勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。