記事詳細

パチンコ

13日の出撃ラスト

15 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
これでラストだよ><

時短抜け101で下段2で使徒6撃破
単発;w;

そっからはまりまーす

375
またまたボタンを押してパイロットをry
きました
アスカ!

ドーン単発@@
初号機ないて確変><
3連

180なんだか忘れたけど単発がきました
虚しく時短を眺める・・・

63回転目に冬月しゃべってリツコのノーマルステップ

画面が暗くなり
ボタンを押してパイry

・・・・


・・・・

ん?

暗いままなんですけど?
なに?
どういうこと?

?!
綾波を返せっって

specialroundですかいwwwwww

びびったわwww


美味しくいただきまーす。 覚醒モードでシンジ&レイリーチみれました。綾波、手をっでもち確変 てか、specialroundってウルウルきません?

格納庫1個だけみれた 結局7連 最後に123で エヴァに乗らない幸せがある~のやつで2段階だったんだけど、7テンパイでゲット 2連して終了 そんなわけで 14kも投資したわけですが 箱を18箱ゲットして回収30kという 最終的には勝ちました(≧∇≦)/ いやー。前半のダメっぷりにはまじで凹んだ 出ても今日はベタニアと松代多かったです。 3400回回して35回当てたのでいい感じなのかな? そんな感じで本日はリベンジできました^^ 現在、作戦クリア率は144/200です 最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

13日の出撃ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。