記事詳細

パチンコ

書く書く詐欺

14 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
ってなわけで書く書く詐欺な悠李(ゆうり)です。こんばんは!
前回からのおさらいって書きたかったけど前回負けてるやんwwwww


そしてあんまり覚えてないっていう馬鹿こ(つд⊂)

ま、まぁ記念の写メだけでも載せておくよ!




まぁこれは火曜日のおはなしなのねん。 全然でなかった。3台あるエヴァのなかで一番私のがまとも でもー6kっていうねwwww 厳しい>< でもでも1分ミッション見れたしスペシャルラウンドみれたし>< それくらいかのぉ・・・・ 次のログは2日金曜日の内容だよ!! 快進撃です><
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

書く書く詐欺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。