記事詳細

パチンコ

3月2日快進撃

17 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
本日2個目のログですぉ!

今日は寝坊・・・・

寝坊したからいくのやめようって・・・お金もないしって考えてたん

でもゴロゴロしてたらどうしても気になって・・・・

いっちゃった><

9:45からホールへ

3台あるエヴァは既に人がry
ですよねー(つд⊂)

仕方ないからうろうろ。仕事人に1.4k
落ち着かない。。。

福音ライトに1.4k落ち着かない・・・

ガロライトミドルに0.4k玉入らない・・・

アクエリオンに6kやっぱだめだ・・・

3台あるうち1回も座ったことのないエヴァが気になり覗いてみた

(メ・ん・)?

空いてる!!!!!!

そっこーお座り(*´д`*)

440回転当たり0

いっちょやりますかー!

なかなか入りいいわね
ベタニアも松代もあまりいかないしいってもチェンジするわ

513回転目シンクロから暴走
キタ━(゜∀゜)━!
怒涛の7連

時短中に単発あたって
次の時短になって3回転目に確変リーチ

くるわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って煽りでボタン押したら

インフラ@@

キタ━(゜∀゜)━!

結局11連!
連チャン更新できたー><
翼をくださいを10回も聞いたわw






カヲルが救済してくれたりと満足!!! 鼻息荒くなっちゃう>< 続くよー(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

3月2日快進撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。