記事詳細

パチ&スロ

まる1日プレイなり

11 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(*´∀`*)

本日は初めてPCからうpってます(`・ω・´)

さて21日の結果です。
朝行ったら1人前にいました
その方が前からあるエヴァ7に
私は20日から入った新しいエヴァ7に!

はっきり言います。はいりが悪すぎ!
いつもの台のが回る回る・・・

306で保留1でよくわからんが4テンパイでビーストモードに・・・擬似は4回。青文字の限界突破からの普通のセリフ

当たらんだろうと見てたらなぜか当たる@p@

回って確変だが3連><

258これもよくわからんシンクロからいきなりビーストバトル停止で7連

289で3連
339で単発
135で単発x2
313で単発

これは・・・嫌な予感が・・・・

やっぱりΣ(゜д゜lll)

708までハマリ・・・
金シャッターからの赤文字第6、レバーきてからのA.T.フィールド全開で当たり8連




最後まだやって333で保留2個目点滅からどうでもいいリーチやなぁってみてたら背景に虹が@@ そして4連で止め 結果12k突っ込み18.5k回収。 大当り回数は29回でした 今回の見れたものは・・・ あれなんだろう?私は第9が流れたのかと思ったがモバパチだとインフラってなってた いきなり音楽なり始めてレインボーで光って役物全部動いてた(´∀`*) あとは格納庫(初号機 格納庫はシャッター閉まって音が格納庫になってたから、あーって思ったらやっぱりw インフラ セリフ予告プレミア マリ擬似連 ビーストバトル2連続 くらいかなー? モバパチのだと覚醒モード100~大当とか ボタン押して何もないと思ったらビーストバトルとかw 今回珍しかったのは私今まで暴走大当たり必ず引いてるのに今回だけなかったw 私はいつもemergencyから暴走大当たりや暴走になるんだけど・・・ほかの暴走とか1回しかみたことないw かなりemergencyに好かれておりますw むしろ暴走だけってのが3回くらいで暴走大当だと6回以上引いてるかなw そんな感じで途中箱入れないでお金でやってたので資金いれまくりでしたが・・いつか私も低資金で勝ちたいものです>< 金曜日いこうかなーって思ってます^^ 最後にビーストバトル4回引いて3回15Rでした(*´∀`*) 最後までお付き合いいただきありがとうございました>< 皆様これからも宜しくです(∩´∀`@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

まる1日プレイなりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。