記事詳細

パチスロ

8月初戦。

33 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。


今月初打ちしてきました。
あっ、今日は写メないっす。すんません。


台はモンキー。
初当たりは48GでSG2回、620くらいで落ちてました。ラッキー!
もちろん当たるまでツッパるよ。














920くらいでgame解除。投資11K。
R3を駆け抜け終了。


お次は102Gで優出。もらった!→解除。
R1→ありさ。
R2→ありさ。
R3→ライバル。でも終了。
しかし、後乗せ80Gやありさ全速100乗せもあり、約400Gで900枚獲得。


次は、100まで前兆なし。
110くらいからザワザワ、もらった!
優出非経由→バトル→勝利!
これが、
R1→蒲生さん。
R2→波多野一家。
R3→波多野一家。
乗せも良好で、またまたありさ全速100乗せ。
憲ちゃん全速→50G+50乗せ。
などもあり、乗ってきたんだがなぁ。


















時間切れ終了。まだ140G残ってた。
テーブルもよかったかもしれんなぁ。
1800枚流して終了。勝ちました。


設定はわからんが、あきらかにテーブルは恵まれてた気はします。
もうちょっと打ちたかったなぁ。


しかし、久しくSG中に強チェリー引いてない。
一つ残念なのは、女カットイン4回はずした。


でも、今日は楽しめました。
やめた人ありがとう!
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

8月初戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)