記事詳細

パチスロ

珍しい

23 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
解除の仕方でした。

どこに売ってんの?こんな花。 みなさんおはよう。 上の写メ、おそらく据えの380ゾーンでの解除と思われます。 この数G前に優出スカって、即前兆にて次Gでラッシュ確定+次回天国確定! ちなみに、前作みたいに優出→即優出パターンってあるんですかね?

はじめて、ファイナルエピソード。 弱チェリーにて100乗せでした。 その後は、見せ場なく即ヤメ。 鉄拳3を初打ち。 300過ぎで、たぶん強チェリーで解除から2000枚出ました。 鉄拳ボーナスに20回入りました。 運がよかったですわ。 まぁ、勝ったんでヨシですね。 しかし、ホントにモンキー設定なしの据え放置ですね。なかなか触れる台がないです。 7月も今日で最後。収支はプラスで終われそうです。今日負けなかったらですけど。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

珍しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)