記事詳細

パチスロ

天国ループしても

61 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
勝てませんね。


みなさんこんばんは。
今日も蒼天打ったけど、投資10Kでチャンス目?にて解除!→宿命6連でin上海なし。


即ヤメしてモンキーへ。


一番望みありそうな台にて、


600後半でgame解除!→R2で終了。
ここから天国ループ3回。

こんなもん見れました。 次Gにて次回予告にて勝利ですが、 3回とも、ゾーン最新部。 しかも、ラッシュ続かないパターン。 ちなみに、以前ライターログにて優出突入G数で解除を見抜く話ありましたが、105Gまでに優出入れば熱いですね。 逆に100越えてからの前兆開始は、優出非経由→バトル勝利に期待できるかと。 で、ループ終了後から 900越えにて解除。 早い段階で超抜4回スルーしたんで、波多野チャレンジ期待して追っかけてしまった。天国以降はよかったんでね。 これが、

などもあり、R6で1000枚挽回。 ラッシュ終了即ヤメです。 最終履歴です。

669から自分です。 今日は負けました。 最近、あきらかに据えなんで攻めれませんね。 そのうち、高設定に巡り会えると信じて頑張ります!たぶん。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

天国ループしてもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台