記事詳細

パチスロ

もうちょっと

19 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
粘りたかったぁ。

みなさんこんばんは。 今日は夜間仕事あるんで、空いた時間で行ってきました。 モンキーの初当たり3連単で130ヤメ台。 これが一番マシそうだったんでね。 投資4Kにて、220にてgame解除。 これが800枚。 お次は蒲生チャレで解除。 これが1000枚。 その後、何度か当たりまして、

1G解除したりしましたが、時間になったんで1300枚流してヤメです。 履歴ですが、220からが自分です。 おそらく、94、126はgame解除だと思います。 最初の28は微妙ですが、自分も173以外game解除ですから。 恵まれた感はありますが、高設定だったんじゃないかなぁ?と思います。 明日もねらってみよ。 これで8月は連勝! このまま盆前までに勝っておきたいです。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

もうちょっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台