記事詳細

パチスロ

今日は噛み合ったぞ!その2

72 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう!
続きです。
次回天国確定のSGラッシュ開始から
















きたんじゃないの?これは。 波多野一家もでたり、 上乗せはイマイチだが、やはり継続するな。

チャンス演出で青島ちゃん。 ありさ全速→100乗せもありました。 R6開始で青島ちゃん疾走。 そのバトルで究極Vモンキー炸裂! R7開始も青島ちゃん疾走。 こりゃ、確定だね。

初の艇王ロード! 次回天国確定だったんで、ちょっともったいないですけど。まぁ、いいでしょう。 最終的に、1700枚程いただきました。 あっ、あとレースで負けてヘルメットロゴ見てたら青島ちゃんヘルメットでした。写メろうとしたら自動復活で写メれませんでした。 その後の超天解除は、普段は単発だが今回は一味違いました。 もう一回続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

今日は噛み合ったぞ!その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)