記事詳細

パチスロ

今日は噛み合ったぞ!完結

33 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんにちは。

超天からのSGにて、まずいきなりダブルV炸裂→100乗せ。
その後、R2で波多野一家。
上乗せもノリノリになってきた矢先、なんとボートから全速→ありさ
男なら~








黙って~










MAX乗せよ!

さぁ、いっきに大爆発だぁ~! んっ? あれっ?もしかして。 最終履歴です。

えっ、時間切れでした。 アフタースロッターの宿命ですね。 右から3番目からです。 絶対設定いいでしょ! みんなモンキー恐ろしいのか、あやしい台が結構落ちてます。 まぁ、残念ながら時間なかったけどモンキー楽しみましたよ。 そういえば、復活V揃いも見れました。 また男の夢めざして頑張ります! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日は噛み合ったぞ!完結へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)