記事詳細

パチスロ

今日は噛み合ったぞ!

19 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は存分に楽しめました!

ホールに着いたらSG29回、130ヤメ台発見!
もち着席。
履歴確認→高設定じゃないの?

まずは投資2kで蒲生チャレ→解除!
こいつはR2で終了。

次は500越えでgame解除!
追加投資12k。
こいつは、まずまず頑張ったよ。


こんな見れたし

1ブル→50乗せでした。 結局R5で700枚弱ゲット。 ここから、なんとか持ちコインで300くらいに、 金たんぼぽ? 初代でいう金船券! からの、

次回天国確定っす。 500~550、300~350でのgame解除! 個人的には熱いと思ってます。 履歴も、一度も600越えなかったし、強レア役の引きもいつものクソ台とあきらかに違う。 もう、高設定確定でしょ! さぁ、このSGをいかに伸ばせるか。 最近、SGを伸ばせずいい台でも結果だせてないんで、これはなんとかしたい! そんな願いが叶ったのか、ここから噛み合いだしたんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日は噛み合ったぞ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)