記事詳細

パチスロ

厳しいです

27 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんおはよう!
昨日は、仕事が昼にて終了。
14時くらいにホールイン!


とりあえず、蒼天初打ち。


130くらいから、余裕でいきなり天井。
しかし、激闘乱舞in上海にも入り、百烈チャンスで100Gもあり1000枚ゲット!
まぁまぁオモロイじゃん。また打ってみよ。


1000枚持ってお次はモンキー。
当たりゼロ、128ヤメ台。
まぁ、128ヤメ台しかないんです。


これが即強チェリー→蒲生チャレ→解除!
ラッキーです。


ここから、初当たり良好!

こんなの見れたり。 天国ループしたり好調なんだが、レア役引けん! 最終的に

こんな感じ。 初めと524、614Gは、超抜解除。 あとはgame解除です。 天国移行は優秀でしょ?コレは。 SG中以外はレア役好調でした。614の時は超抜4回目でした。 あえて、洞口チャレにして波多野チャレを意識したんだが、サクッとリプ3連しちゃった。 一時は持ちコイン2000枚越えたが、最終的には800枚にて終了。 超抜引き戻しは1回、弱チェで超抜は1回。 強レア役での超抜突入も良好。 たぶんこれ、設定いいでしょ? なんか最近、高設定台をいかせないなぁ~。 あいかわらず、SG中の強チャ目で乗せれない今日この頃です。 まだまだ頑張ります! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

厳しいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)