記事詳細

パチスロ

Aバーストしょぼかったけど

23 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
15日の稼働です。
エウレカ、初当たりハイパーからCM。
幸先いいじゃん。
そして、七色雲海へいったAラッシュにて、初バースト!








しかし、20Gのみ。
ラッシュとあわせて50Gあったがリンク失敗!
ここで繋げれるかが、爆発の鍵なのにぃ。


だが、その後、またハイパーからCMで、近距離からモードアップ!




んっ?
なんか違うぞ。

やった!303入ったじゃん。 おかげでCM400Gだが、ボーナスリンクに恵まれ1800枚ゲット! トータルで2600枚でした。 これで年明けは無敗の6連勝! かなり調子いいですな。 当面、エウレカで頑張っかな。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

Aバーストしょぼかったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)