記事詳細

パチスロ

18日稼働

24 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
18日の稼働。
当たり28回330よりスタート!
650くらいでCZ解除!
ハイウェイ→継続から笑い男。
継続は確定なんかなぁ?

その後も浅いとこでCZ解除はするんだが、コインは増えず。
まぁ、250抜けたらヤメと思ったらコレ。


連続演出中に引いちゃった。 すぐにこんなの出て、

ここからCZストックや天国解除もあり、SAC中もラッシュ中スイカ乗せもあり、楽しい展開に! さらに7揃いも引けた!

その後の研究棟はラッシュ1回だけでした。 しかし、ショートハック強チェリーって10G乗せばっかだね。ラッシュ当選率は2倍にならないの? まぁ、なんだかんだSACは続きました。 結果に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

18日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)