記事詳細

パチスロ

事故らんとアカンわ。

26 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
今日は攻殻稼働してきました。
当たり1回150から開始!
わずか2Kでgame解除!

乗せなし終了。
しかぁ~し、ここからとにかく初当たりが軽い!
ほとんど256以内で引き戻すか100以内で解除!
こりゃ高設定ツモッたかな?






こんなんが頻繁にでたが、

初当たりを軽く10回以上引いたのにSACが100G以上いったんが、たった2回。 これじゃ勝てんわ。 やっぱり高設定でも事故がないと勝てないね。最近の台は。 しかし、高設定の挙動を体験できましたんで、今後に生かすぞ~! 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

事故らんとアカンわ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)