記事詳細

パチスロ

まだ打てるのか

26 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。アイモンキー男です。
今日はマイホは牙狼入荷。モンキー撤去の危機
18時すぎホール着。いつもの島へ一直線













まだあったぁ~
まだモンキー打てるっす
とりあえずSG0回389ヤメ台をチョイス。このパターンは据えリセの判断が簡単ですし、まず据え濃厚。
400台で優出2回→据えでしょ。→600チョイでgame解除→B天?設定2かな?
SG中は上乗せもまずまずしてラウンド消化。
R3でバイク憲ちゃん。
R4もVモンキーにて勝利
初当たりでテーブル5はラッキー思ってたら
R5で香子ちゃん









熱いぜ!波多野
おっテーブル7以上濃厚
ここまで80%演出ないんで、おそらく7か?

R5は普通に勝利
R6はダービーキングの本領発揮で勝利
さて運命のR7突入。
上乗せもなくレースへ
オッズは左から
青島、波多野、浜岡








しかしチャラ男登場
まさか負けないよね?
えっ逆転なくレースも負けちゃった











憲ちゃん、頑張って
おぉ~澄ちゃん
で、こうなりました。

自力GS達成、テーブル7で間違いないでしょう。 次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

まだ打てるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)