記事詳細

パチスロ

流れが大事(再度)

18 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんどうもです。今日は15時ホール着。忘年会まで時間あるから打ちに来ちゃいましたよ
いきなり結果だす。


左3番目から全部っす 初当たりはgame解除、128抜けはすべて超抜(壁バッコーン)解除。 後半は天国ループしかし、初当たりで1000枚出たからよかったですが、流れ悪かったらやめてますよコレ いい台でも流れと引きが伴わないと勝てないっていい例ですね。 結果論だと超抜当選かなりよかった(ボートからもあり)天国ループもあるから設定5の可能性もありそうでしたよ。3000枚出ました 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

流れが大事(再度)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)