記事詳細

パチスロ

頑張ってみた

19 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
初ログです。頑張って写メッてみた。

かなり勇気いるね 19時ホール着。モンキー誰も座ってない。履歴みてSG12回130ヤメ台(ロゴなし)に着席。300過ぎで、超抜よりSGゲッチュ→単発(上乗せなし) しかし、100手前でSG→5ラウンド410G→16GでSG→3ラウンド560G→また100くらいでSG→単発(でも強フリーズ150)200G→16GでSG→2ラウンド240G→終了後黒ステチェンだが、都合により2Gヤメ。3000枚弱ゲット 履歴から中間設定っぽい思って座ったんですが、挙動は5でした(たぶん3)。勝てる時は、超抜とか天国ループがうまい具合に噛み合うね。自分ロゴなし気にしない。写真の付け方もわかったんで、また機会があればログします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

頑張ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)