記事詳細

パチンコ

覚え書き 3/5

14 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位
いつもの4パチホール

15時半~

土曜日、混んでます。
甘デジ・ライトミドルコーナーは、ほとんど空いてません。

うろうろ
ギンパラ空いていたので、初打ち。
すぐ当たるのですが、単発。
静か~な台でした

並びの福音ライト・X JAPANが同時に空きました。
どちらかに移ろうと思ったら、福音ライトにおばあちゃん着席。
ボタン連打タバコ大嫌いなおばあちゃん
(´・ェ・`)
タバコ吸うと、ものすごい勢いで顔の前で手を振り、嫌~な顔してこっち見ます(T_T)

タバコ吸わないでいると、超フレンドリーなんですけどね
(;^ω^)

隣のX JAPANへ。
340~
この台もまた、静かな台でした
(つд⊂)

甘蒼天が空いたので、移動。
しばらくお兄さんが毎日毎日、朝から晩までぶん回してくれたので、釘はあり得ないくらいの調整になってます
(。pωq。)
時短中、スルーに通らなくて、保留がない状態がしばらく続きます。
切ないです。
だったら打つなって話なんですが、可愛いアニメ系の台とか、ひたすら疑似連待ちの台は苦手で、長く打てないから。


4連して、2箱。
そこから4R単発を6回くらい、時間もなくなり終了。


はー、単発6回はちょっとキツイなぁ
≡q(´ω`*)p≡


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

覚え書き 3/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報