記事詳細

パチンコ

覚え書き

12 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位
16時~ ホールイン

4円パチ(3.5円交換)

私はひとつのホールにしか行っていません。
小さなホールで、下町の商店街の入口にあります。

年配の方が、非常に多いホールです。
当然、毎日会わす顔もほとんど同じ(苦笑)


今日は、お客さんすっごく少なかったです。

もちろん蒼天が空いていたので、着席。

単発4連続のあと、5連して100Gの席。


とても賑やかな台だけど、羅針盤、緑・赤でも全然熱いリーチになりません。
8K投資  4R単発


追加投資 5Kで4R×2


道士(こんな字だったか?)赤セリフ~リーチボイス『灼熱』~北斗の文句予告~飛燕。
リーチはチャンスアップ全くナシ。
ハズレ。
灼熱外したのは、初めてで、驚いた。

こりゃアカンなと、出玉持って福音ライトに移動。

出玉+1Kで当たり。

リーチ予告全くなくリーチになり、発展して当たり。
そんな事あるのね。
その前が、保留4から青→黄色→緑(ドックン)→赤(ドックン)でリーチになり、発展せずに終わりました。
それもビックリでしたが。
7連 8R×1・4R×6
2箱とちょっと


時短即止め


投資14000
回収13500
-500

あぁ、悔しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

覚え書きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報