記事詳細

パチンコ

覚え書き 3/6 (1)

16 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位
今日は午前中から行きたいと思い、頑張って早起き8:30

家事をマッハでこなす。
猫のごはん、主人のエサ
ん(  -_・)?

ちがう!ごはん

自分の支度
ノーメイクは帽子でごまかせ
q(●′∀`)p☆

出発
いつもの4パチホール
11時30分~ホールイン

地下の甘デジ・ライトミドルコーナーへ

甘蒼天 0回転です

なんだか中途半端な予告ばかり
(-_-)
がんばれ!紅華会リーチ
キリンタイトルを外します
水晶暗転→画面割れを、2回外します
一つは、羅針盤青・道士赤セリフ(バイブ)・青ステップ2からの画面割れ

なんなんでしょうね
(ノ´∀`*)

神の慈悲ばっかり。
予告弱いので、もちろん発展無し。

そんな台の初当たりは140前後でした。
案外、早かった
当然4R→STスルー

次はまた140前後。
神の慈悲。
肉まんが肉ですたー。

これがバトルボーナス14R。
STスルー
時短中2R
試練の儀、赤(^∀^)

手をかざすのじゃ
背景青だったし、白だし。
怖くてかざせず

当たり~15R
その後、時短中に4R×2

2箱

時短中に、あのタイトル(バックが羅針盤のやつ)を外しました
三(lll´Д`)
初めて外した。


時間があるので続行
ここまでの投資11000円。

飲まれて追加投資。

そこから単発3回

何が来ても当たる気がせず、台移動。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

覚え書き 3/6 (1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。