記事詳細

パチンコ

聖なる夜に更新

26 0

まだかいやさん

ブロガーランキング:-位
皆様コンチワ
ぃや~小柳ルミ子状態ですね
ひょんな事からパチになりまして更新のの字も忘れてましたゎ


皆様最近調子ゎどぅですかね~


世間でゎ新海やらガロやらなんやらで賑わってるみたぃで


ガロやりたぃがな


じゃなぃガロもやりたぃがな


も少しで乳出るがな
(あ、乳←にゅうって読んでね)



今年ゎ数ヶ月前にパチ納めをしたので、悔ぃゎありません


来年になったらチラっとパチ行こぅかな~って思ってます



みんなもやるでしょ年初めに今年の運勢占ぅかの如く初パチを


勝てたら今年ゎイイ年になり、負けたら今年ゎアカン年やな~的なやつ


絶対やってるハズキラーン



てな感じで皆様
酔いお年を





聖なる夜に、自分何しとんねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

聖なる夜に更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。