記事詳細

パチンコ

腹立つかもなので見なぃで下さぃ

38 0

まだかいやさん

ブロガーランキング:-位
今回ゎちと厳しぃ事を言ゎせてもらぃます!


機種別等の掲示板を見てぃると
自分の無知を棚に上げて
やれ機種が悪ぃ
やれ台が悪ぃ
やれが悪ぃと
人や台のせぃにしてぃるをよく拝見しますが
自分が悪ぃと思った事ありませんか?



そのを選んだのゎ誰ですか?


その台を選んだのゎ誰ですか?


当たらなかったり
負けたりしたら
確かに腹ゎ立ちますが台があなたを選んだのでゎありませんょね?

自分で選んで自分で負けて自分で腹立ってあげく台を殴る人もぃる………


私ゎそぅゆぅ人に遭遇したら小せぇ奴って思っちゃぃます。



てな感じでイロイロ物申したぃ事ゎあるんですが今回ゎこのへんで。


上から目線で失礼ぶっこきました




さて
パピコ食べょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

腹立つかもなので見なぃで下さぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。