記事詳細

パチンコ

だからー

28 0

まだかいやさん

ブロガーランキング:-位
この間ビックリな事があったのです


何気なく当たり付きの自販機でジュースを買ったら7777揃って当たっちゃった


ラッキーてか、これってどのぐらいの確率で当たるんだろう??

正直嬉しかったけどジュースよりパチ当たってほしいな


今まで当たり付きの自販機で相当買ったけど、これが初めての当たりでした


そのあと今日はイケるんじゃないかとチョイへ

北斗1万使い当たり前のように2通

甘パチ北斗ユリアでエイリアン保留
しかし一箱行ったり来たり

結局全部のまれ終了

トボトボ帰る途中に当たり付きの自販機でジュースを




w(゜o゜)wなんとまた当たり



嘘でしょ




マジです





だからパチ当たろうよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

だからーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。