記事詳細

パチ&スロ

my graduation☆卒論☆

91

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
突然になります。
今月いっぱいでサイト退会致します!


卒業でもなく
引退でもなく
退会致します!


戻る気もありません!


ログ書きはじめた頃は
ただただ無邪気に楽しかった
ここケーナビサイト(ノ)・ω・(ヾ)


でも


紆余曲折あり


いつの間にか
ストレス貯まる場所に変化してた。


写メ選手権2回
SKN選手権(面白いログ選手権)1回
イベント参加者の皆さま
イベントに尽力の皆様
イベントに応援して下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m



パチの期待値稼働
それについての知識も増えましたが
逆に同じ言葉のつもりが
大変な誤解を生み
ツライ想いもありました。


私の拙いログでしたが
少しでも期待値で立ち回ることの意味
伝わってればと切に願うばかりです。


回転率、という言葉が
ナビでは使われますが
その本当の意味を理解する為に
アプリでいいので
期待値算出して欲しいと
切に願うばかりです。


新基準、時代
色々様変わりし厳しい時代と
言われてますが


喰えるパチンコで
一世を風靡した銭形
四号機スロット世代から
若者が打つ姿はめっきり減り
ホールにも超絶高齢化社会現象が!


いつしか
テンちゃんがログに書いた風景が
現実のものと化す日は近いの
かもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)


文字の世界
されど文字の世界


共感、共有を目的とし
居続けましたが
もう難しいようなので
退会致します!


パチンコ全般スレッドは
私の所有物ではなく
すでに住人みんなのものなので
閉鎖はせずに退会します!


名指しで申し訳ないんだけど
シュラ♪にゃこりん♪ゴルちゃん♪
に管理はお任せ致しますm(__)m
毎日じゃなく
サイト来たらでいいので
色々とお願いしますm(。v_v。)mペコリン


イエロー最後のお願いです。
色んな仲間が色んな想いを書き込み
のせてくれてるので
鍵かける事は出来ません。


ご愛読本当に
ありがとうございましたm(__)m


see you again
(*´▽`*)ノ))




糸冬、、本当に最終回です。
-----------------------------
制作・著作☆黄色姫☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
91