記事詳細

パチ&スロ

卒論☆番外編☆黄色history

65

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
卒論に拍手喝采ありがとう御座います
m(。v_v。)mペコリン


実は


卒論前に色々書いたけど
彷徨ってるみたく
サイトのログ活動トータルすると
100,200じゃ済まないぐらい
異次元空間にあるだろうけど。


初代慶次の花びらセグ確認キッカケで
攻略ナビ時代から有料登録してた。


サンプルアバで質問とかしてたのが
今はとても懐かしく思う。


ハッキリしたキッカケは記憶にないけど
冬ソナで五万発弱出せて
リアじゃ言う人もいないし
言って盛り上がるけど
自分の感想の全てを言い尽くす事は
難しいから


ログ、という形で発信し


少しでも、多くの人と
共感し共有する
楽しい時間が持てたらな


と言うのがキッカケかな!?


ログ書いて一ヶ月過ぎた頃
もっともっとここのサイトの人と
パチの話で楽しい時間過ごしたくなり


そのタイミングで
ここやん
マンスケ


この二人がたまたまログに
名だししてくれて
ログ通しコミュニケーション
できた嬉しさから


パチンコ掲示板に板を建てた(*´ω`*)


すぐに
ひろちゃん
ちーちゃん
ここやん
マンスケ
ショコタン
貞ぼー


が


集い和気あいあい
日に100〜200レス進んだり


楽しくてしょうがなかった(*^^*)


その後色んな仲間が来てくれた


クッキンやあーこ


この二人は印象深い!


あーこは短かったけど
一番板が楽しく盛り上がってた頃に
来てくれてた象徴かな
私の中では(*´ω`*)


クッキンは優しい言葉で
いつも包み込んでくれてたなぁ


懐かしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
65