記事詳細

パチンコ

ふくちゃん(*^^*)ハッピーバースデー!だからミラクルハッピーな稼働になるんだね( *´艸`)

42

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
( *・ω・)ノ


(ひ・ω・ろ)わぶ君のログに
コメント下さった皆様
ホントにありがとうございます
m(。v_v。)mペコリン


返信はおいおい(;´∀`)
筆不精でm(。≧Д≦。)mスマソ


本日より新学期
久しぶり弁当

最近トリモチの様な ネバネバ粘り強く甘稼働も 甘無双0.5%振り分け16R引くも4連とか 負け増えて アプ引きこもり予定が 大海3アグネスで

47K勝ちv(。-∀-。)ブィブィ 時短後100回転ハマらず当たり 途中7連続単発あっても 40回当たるも15R一度もなくても 万発行くし稼働時間も五時間弱 やはり甘海ってサイコー(≧∇≦)b ミラクルハッピーな稼働 送れたのはきっと ふくちゃんパワーだね(≧∇≦)b

ふくちゃん  ┏┓┏┓。・゜゜・。。゜  ┃┗┛ appy  ┃┏┓┃ birth  ┗┛┗┛  day 今年は誕生花☆桔梗☆

花言葉☆変わらぬ愛☆気品☆ ☆誠実☆従順☆やさしい愛情 ☆清楚☆永遠の愛☆変わらぬ心 ☆友の帰りを願う☆ ゆっくり、ゆったり 焦らず、急がず、徐々に いけばいいんだよ(*^^*) 例えば、ね どんなにいい人と周りが言っても 自分にとってはストレス感じる存在なら 周りと違う感じ方でも 自分が思った事や感じる事は 間違っていないんだよ 悪い事じゃあないんだよ(*^^*) ココがふくちゃんにとって ホッと出来て 安らげる空間になっているよう 私もちょくちょく板に居るよ(*^^*) いつでも どんなタイミングであっても どんなに時が経とうとも ココがあるウチは 気兼ねなく気楽に来てね(*´∇`*) ふくちゃん(*^^*) いつも癒やしをくれて ありがとう(*´∇`*) ふくちゃん 誕生日おめでとう!(*^^*) 更に素敵な一年を 過ごせるよう祈ってます(*´∇`*) 8/23ウルトラアンラッキーデー 8/28スペシャルミラクルラッキーデー に 認定(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:8台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:8台 (SAP(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (SAP(1/99.9)) 1パチ:14台 (SAP(1/99.9))