記事詳細

日記

黄色姫放送局⑱☆ビーパスJAPAN☆

34

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
(*´Д`)ハァハァ

いか天ネタ載ったか?だけども。
そゆテイストから始まったバンド好き


記憶が曖昧だけど
ビーパスJAPAN、パチパチ?
このあたりの音楽雑誌買ってた中学時代


中2位に友達がカセットテープ貸してくれ
聴いたのがヒムロック、BOØWYだな
CDがまだ出てなくて時代はレコード主体で
貸し借りはカセットテープ(ノ)・ω・(ヾ)


昨日シューイチでヒムロック出てて
思い出し書きたくなった(*ノ´∀`*)ノ


このあたりの曲は
パチ&スロにもよく使われるよね!


王道バンドも好きだったけど
黄色姫はマニアックだった(´>∀<`)ゝ


ジュンスカも好きだったけど
1番好きだったのはUNICORN
この前関ジャニの番組に出てて
懐かしかったわぁ


服部とか予約して買って
限定の服部巾着袋貰ったし
つい最近まで使ってたけど
何処いっちゃった?(ノ)・ω・(ヾ)


ウチは神奈川だけど
広島かな?のUNICORNラジオ
無理くり聴いてたりね!


EBIがダントツ人気だった
カッコ良かったもんね
私はドラムの川西さん派だったけど。


最初は阿部ビー居なくて
みどりちゃんって女の子が居た
離婚してなきゃEBIの奥さん


そいや阿部ビー、今はアベなんちゃら?
ちと名前変わってたなぁ
テッシーは相変わらず寡黙で
民生はオジサンなったなぁ


メイビーブルーがいい曲で
大迷惑でメジャーなって
働く男が夢で逢えたらの主題歌で


夕やけにゃんにゃんよりも
ミュートマJapan観てたわ
神奈川テレビね~♪


とりとめない
思い出のバンド話

このエントリーをはてなブックマークに追加
34