記事詳細

日記

黄色姫放送局⑰☆いかすバンド天国☆

38

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
(*´Д`)ハァハァ


いかすバンド天国
通称:いか天
この番組知ってますか?


黄色姫が小6とか中学時代に放送してた。
アマチュアバンド10組による勝ち抜き形式


司会は三宅裕司
と言えばヤーングパラダイス
ラジオが好きで聴いてたな
ドカンクイズだっけ?


アシスタントは相原勇
カワ(・∀・)イイ!!元気♪


時代も空前のバンドブームで
色んなバンド排出した番組で
初代グランドチャンプがFLYING KIDS
2代目BEGIN、3代目たま


このあたりまで熱心に観てた


毎週勝ち抜き戦で
色んなバンド出てたなぁ


PINK SAPPHIREとかも出てたし
有名なのはPSI LOVE YOU~♪
確か勝ち抜け出来なかったはず?


KUSUKUSUとか好きだった
ホコテンまで観に行ったわ


宮尾すすむと日本の社長
人間椅子
歌舞伎ロックス


BEGINは初めて歌声聴いた時に
美しさと感動で衝撃


たま、きょー人類がはじめて
木星についたよ~♪ついたついた♪
違う意味で衝撃的(ノ)・ω・(ヾ)ww


1番爆発的に売れたのは
たま、かもね


審査員も癖の強い人多かったなぁ
いまこんな番組ないもんね


書きたい事は山ほどあるけど
この位で(*・ω・)*_ _))ペコリン

このエントリーをはてなブックマークに追加
38