記事詳細

パチンコ

噛み合わずに負け続けた(*´Δ`*)3カ月

40

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
伝ちゃん♪

そして酔いコアラ♪

サイト無期限休養中よっち♪

と、現在厳しい状況で負け続けてる皆様♪

イタリア語でNon Toma non piove ノントーマのんピオべ 読み方合ってる?笑 止まない雨はないはない酔う 明けない夜はなく陽出酔うに 悪いことばかりは続かなく事態は いつか好転してゆくもの(o´∀`)o パチンコ&スロット稼働に於いて 負け続けてる事はなく必ず勝てる時が来る♪ σ(´∀`●)アタシも… 収支的にはプラスでも昨年10月頃から 噛み合わない稼働が続いていて 昨年末に4パチナナシーで結構負けて 更に今年入りイチパチ貯玉ホール全てが等価統一! 釘は厳しいし貯玉換金して等価で打ってて 最初はアマからと思ったけど当たりすらとれず 二万発出てもホールへ数倍還元してたりで パチンコつまんなぃ|ω・`) こうなりつつありました 約4~5ヶ月続くと迷いも出てしまったり ブレたりしちゃうし こんなんとか

こういうのとか

と思えば甘海で二万発オーバーしたり( *´艸`)

MAXは噛み合わずだたり

即通、単発、即通即通…(*´Δ`*) 色々打っててようやく勝ちだして 4パチナナシーで万発ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ナナシー打った時ある人なら分かると思うけど 運勝ちはないので廻って増やしてコツコツ貯める MAX機種で五万発出すより難しいと思われる 私も何度も愚痴り落ち込んでたけど 自スレや板仲間中心に励まされて ようやく楽しめる精神状態になりつつある(*´∇`*)

糸冬        -----------------------------              制作・著作☆黄色姫☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40