記事詳細

パチンコ

稼働色々(*´∇`*)目押しについて完結

61

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
昨年末から絶不調(´・ω・`)


稼働ログもサボり気味


キャプテン翼・甘
なかなか面白いよ(o´∀`)o

薄いけどサンセイ柄

結構当たりに絡む印象 途中こういう差し入れ(*´Δ`*)

赤保留に変えた瞬間( ̄∀ ̄*)

サンセイ柄タイトル

スペシャルドライブシュート

東邦SPで出ると当たり濃厚だっけ? 役物がいいよね

二回ほど打ったけど微勝ち 今年はライトミドル&ミドルで 全く引けず連せずで大幅に貯玉失う 等価に全てのホールが統一されて 換金しながら打ってたけど…限界かも (´・ェ・`) 中途半端に書きかけてた目押しについて ある日実機が我が家に届くΣ(-∀-ノ)ノ 機種はデルソル2(・∀・)…確かね あとはビーマックスだかクランキーだかが あとから…(・∀・)当時の夫が会社の人から貰ってきた 実機が来てから格段に目押しが上達(*´∇`*) やはり…リラックスしたノープレッシャーな状態 こういう精神状態のがやりやすいし 何よりお金が減る!と時間気にせず出来たのがいいね♪ あと設定6でずっと打てる、このメリットは大きいと思う 曖昧な体感じゃダメだけどずっと確実に6を打ち込んで 記憶に染み込ませる事は…よかった気がする あと今まで6だと読んでたのが間違えてた… とハッキリと体感できたりね 5号機に変わり…久しぶりに打った時も 慣れるのに時間はかからずに済んだ! 目押しが上達しないのは脳の老化現象 こう書いたけど本来は逆の意味だからね(*´∇`*) 目押しをする事により脳の活性が認められた訳だから キチンと1G毎に目押しを意識して打ち込めば 脳も活性化、若返る効果も出るだろうし なにより上達していくと思うの(o´∀`)o 目押しある程度でいいけど小役…レア役の取りこぼしは パチで言うなればラウンド間&電サポ打ちっぱなし これと同様になると思うから(*´Δ`*)勿体無い! あとゲームやアプリだと見る事やゲーム性の理解にはいいけど 実機と押すタイミングが異なるので実戦では難しいかな 昔アルゼ王国ってプレステゲームしてたけど 目押しが全く違うから上達するまではダメだわと思った 長いからこんなとこで ※あくまでも私個人の体験に基づくものです 糸冬        -----------------------------             制作・著作☆黄色姫☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

CRAキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (UU-Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (UU-Y(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (UU-Y(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (UU-Y(1/99.9))