記事詳細

パチンコ

今月初ぱち(・∀・)♪

47

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
目下、禁ぱち宣言なぅ
いえろ~でしたが‥。


今日ね単発派遣だったの~


でね、若い‥かはびみょ~だけど(笑)
一緒の派遣会社のちゃんニー達が
パチ話で盛り上がってて('-'。)


ついつい、話に加わってしまい
ノリで一緒に行きましょー言われ
打ち行っちゃった(ノ∀`)アチャー


リアではコソパチンカーいえろ~
家族友人知人には内緒だけど。
関わりの薄い職場では話す(^w^)


2年ぶりのホール
資金的にイチパチ。


ここは会員カードに余り貯玉出来る。
等価だけど再プレー出来ず、残ってる、かも?


久しぶりに行くと再プレー可能に!


\(☆^〇^☆)/


確かこのころも職場男子達と来てて
余りは全て、いえろ~カードに(≧∇≦)


2000個位残ってる(≧∇≦)



ホントはエヴァ狙いでしたが
空いてるわけもなく
北斗5甘、慈母





2回引くも単発 貯玉使いきってやめ(^u^) メンズ達は離れてたし テケトー挨拶だけして帰りました。 しばらくはパチQですヽ(;▽;)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47