記事詳細

日記

これ、なぁに【・_・?】

54

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位


じゃがいも【・_・?】 この二つには決定的な違いがあります(ё_ё) こうしてアップ写メだと 分かりやすいけどねー! 正解は下が本物。 上が息子が美術で作った作品(・∀・) これがさー 無造作飾ってあったのよ~ いえろ~『じゃがいも、転がってるじゃん』 母『それ、○君の力作よ~、偽物ww』 注※決して老眼ではありません 違うからね\(*`Д´)/ ちょいと遠視で裸眼だと 人間違えしそうになるけど(^^; 分かってるんだけど。 忘れかけた頃に ちょいちょい間違える( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54