記事詳細

日記

29歳のクリスマス(* ̄∇ ̄*)

61

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今、再放送してて観てます(* ̄∇ ̄*)


懐かしいやら、時代を感じるやら。


昔は29歳で結婚しなきゃ!
生き遅れになってしまう~みたいな?!


いえろ~同級生も29歳駆け込み結婚
本当に多かった~( ・∇・)


このころ寿出費スゴカッタ~(^Д^~)


もっともっと昔のいえろ~小学生時代くらい?
25歳で売れ残りクリスマスケーキ
30歳超えたら行かず後家
こんなん言われてた時代で。


このドラマは29歳
人生の分岐点っぽい感じですが(^w^)


このドラマに出てくる女性は
キッチリ仕事こなして前向きにひたむきに
ちょっぴりオシャレで幸せって何ですか?!


自分なりの幸せ探し求め、生きている。


ワタクシいえろ~は29歳の時は
息子、幼稚園で旦那が離婚調停中に事故死。


路頭に迷い、お金も、住むとこもなく。


お金は使い果たされてて
保険は解約&名義人書き換えられてて
負の遺産まで残されてて


このころは38~40㌔
ガリガリがりくそんで~って暗いし


あとは割愛( ・∇・)



記憶がないのだ!



話戻して‥。



結婚ばかりが幸せではない。
でも、人は一人では生きて生けないし
息をするだけでお金がかかる
死んでも尚、お金がかかる。


ってクリスマスネタのつもりが
話それてしまった(^▽^笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61