記事詳細

日記

物持ちのよさ(^u^)

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
これはテレビアニメ


リアルタイムで放送の頃


今から約25~30年前位かしら?!


いえろ~小学生の時からあった(・∀・)



ハットリくん、マグカップ



最近は息子がホットココア作るときに このマグカップに牛乳入れて温める時に 使っている~(^Д^~) 欠けてもいないしすごくない? 丈夫~! 多分、なんかのおまけで付いてきた(・∀・) 物持ち、結構いーんだ。私(^O^) ある朝 なんか、飲み物~! 牛乳、麦茶、水? 違う~!ホットな飲み物!! ?(-"-)? コーヒー?紅茶?ココア? 違う~!急須で、飲む~! あ☆(;^ω^) 緑茶ね!(^▽^笑) と、朝からかぁーさん!茶!! お茶をくれ!と、てーしゅ関白か?! というやり取りの親子(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50