記事詳細

日記

初恋(¬ー¬)パーとぅⅡ

45

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
部活の友達は自分が手紙貰った


こんな浮かれ様で


シュンからってい~なぁ(≧∇≦)
目立ってないけど小学校の時
結構モテてたんだよ~!(//△//)
カッコイイし優しいもんね~!!


そ、そうなんだ~
小学校違うし知らなかった‥。


バレンタインデー近いし
借りたソフトにチョコ入れて
私も好きです!って書いて
付き合っちゃいなよ~!


と、演劇部の部活中
友達のが盛り上がってた(笑)


でもさ~気になります。
グループの子達。
あと手紙の事も知らなかったわ~。
50%って(笑)
多分テストが50点満点だったし?!


なんやかんや数日後
そうそう冬休み明けて
シュンと席は離れてたけど。
ちょくちょく話してた(^-^)


いきなりグループの子と
ヤンキーグループに呼びだし喰らった


(・.・;)



あんたさ~シュンと付き合うの?
★★ちゃん好きなの知っててひどいじゃん!
取るつもりなの?!



!Σ(・□・ )


ヤキ入れられました(-_-)


どーも部活の友達が小学校時代の友達に
話してしまってバレて~らになった。


(_□_;)!!


あとはイロエロ。


ホントはチョコ渡すつもりが 私はシュンの事、友達って言うか 好きじゃないから みたいな?! 内容手紙書かされて 渡すとこまで見られ いや、見張られました。 そしてハブられるし。 一ヶ月でクラスがえ 迎えシュンとはその後気まずい(≧へ≦) 全く話もせず 2,3年とクラスも違うし 一言も話せないままに 卒業しました:(T-T): 今でも気になる タラレバだけど どうせハブになったんだから 正直に好きです(〃д〃) 手紙に書いてたら どうなってたんだろうか? シュン手紙には好き(〃д〃)とか 付き合うとか書いてなかったし 本心は迷宮入り、今でも分かりません。 初恋は実らないってこういうこと?!(笑) 切ないけどいい想い出です。 その後アキラを好きになってるし 多分、シュンと付き合うとかでも きっとアキラ好きになっちゃってた という事は変わらない気もするしね。 シュンは学区外というか 確か市外の私立へ行ってしまって 偶然バッタリ!もなかった‥かな、多分 ヽ(;▽;)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45