記事詳細

日記

初恋('ー ' *)

54

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
初カレ(* ̄∇ ̄*)


まさかの泥ドロでしたので(笑)


純粋無垢な初恋をお届け致します。


いえろ~、本当の意味での初恋
中学1年の冬にやってきました!


とてもベタだけど同級生の隣の席の男子(・∀・)


顔はイケメンって程じゃあないけれど
まぁまぁの爽やかさんだった‥はず。


シュンくん(〃д〃)


隣なんで何かとお話する。
で当時、ゲーム、ディスクシステム
ファミコンにくっつけて出来るゲーム
知ってる貴方は同世代♪♪


こりが流行っていていえろ~もやり込んでいた。
そのネタで意気投合してよく話してたな~(・∀・)
気付いたら好きに(〃д〃)


でもね、当時同じグループの女の子が
シュンくんの事が好きだった。
で、その協力もあって話してた。


言えるわけね~し、
ばれたらハブられるし、
イロイロ怖いし、、、。


ある日、バレンタインデー近い日。
シュンと約束してたディスクシステム
このソフトを貸したの、
ギンガムチェックの紙袋に入れて。


すると、目ざとい男子が


『シュン~!いえろ~からチョコ貰ったの~?』


いやいやディスクシステムのソフトだし( ・∇・)


しかも貸出で上げね~よ!笑


とか思ってたら‥‥。


『そう!チョコ貰ったんだよね~』


エエエエ!(//△//)


シュンはいたずらっぽい笑みで
いえろ~見て、帰って行った‥。


後日、ソフトありがとう(@^▽^@) 返されて袋を見ると \( ~∇~)/ にゃ、にゃんぱす~ 手紙が入ってた。 内容は、前に○○にいえろ~と★★ ※★★はシュン好きと言う娘の事※ どっちが好きで、どう思ってる? こういう手紙貰って、俺は ★★は50%中30%位好きで いえろ~は44%位好きだよ。 こう書いたけど、、、。 いえろ~、俺の事どう思ってる? と、確かこういうニュアンスの手紙。 クラスの子には言えないから 部活の友達に相談したら 『これって、ラブレターじゃん!』 え?そうなるの?? next(o・・o)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
54