記事詳細

日記

恋バナ(・∀・)ショートバージョン

51

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
私って惚れっぽい?!(笑)


恋愛体質


というか思春期女子フツーでしょ?( ・∇・)


アキラに遊ばれてた事を知り
どよーーん気分の高校生活スタート!


でもイケメンには目がないワタクシいえろ~(^▽^笑)


サッカー部で


カッコイイ(〃д〃)人発見!


あ☆おなちゅーカノジョいるんだ‥。


ハートブレイク(T△T)


~~糸冬~~



早


す


ぎ


?


(笑)



このカッコイイ(〃д〃)男子
香坂くん♪カノジョ可愛い!
けど、めっさモテてたよ~!!


3年間同じクラスにもならず
接点もな~んもなく
同級生は約350人いたし
話した事すらなく卒業‥




かと思いきや!(//△//)きゃー!





卒業後、クラスで打ち上げパーティー
あ☆私のクラスいえろ~仕切り
ほぼクラス全員参加してくれたじょv(≧∇≦)v



香坂くん♪共学だけど理数クラスで男クラ
この男クラも同じ場所でパーティーしてて
合同で盛り上がった~!


いえろ~クラスの女子は
学年の中でも粒ぞろいの可愛い娘ちゃ~ん
揃ってて綺麗で人気のある女子ばっかで
男子クラス諸君に、



いえろ~さん!ありがとう


うっうっ:(T-T):感涙


こう感謝されたわね~
って事はカワユス女子に、
いえろ~(含まず)って事かい!



(*`Д´)お、おめ~ら!


シバきたい気持ちはさておき


香坂くん♪やっぱ


素敵~イケメン(〃д〃)


見れたし卒業記念になったわ。
出来れば一緒に写真とか撮りたい!
けど、それは贅沢よね、フフフ
と、若干あやしくほくそ笑む(笑)


で、この頃いえろ~好きな男子いた。
それは、さて置いて
その、グループ男子と特に仲良くしてて
盛り上がってたら


香坂くん♪(≧∇≦)


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


同じサッカー部でグループ男子と仲良くて
と、隣で話してる、フフフ(・∀・)
あやしくほくそ笑む、いえろ~


こ、ここでほくそ笑む
いえろ~奇跡の瞬間!!


『いえろ~さん‥』


\( ~∇~)/



香坂くん♪に


話かけらりた~(≧∇≦)


な、名前も知っててくりた~(≧∇≦)


で、盛り上がってるノリもあり
な、なな、なんと!


ハグ~ーーーー(≧∇≦)


キュン死出来る瞬間!


ご飯何杯でも、(・∀・)イケる!瞬間!!


(//△//)


で、友達男子に頼んで‥命令?
香坂くん♪含む数人男子に囲まれ
ちゃっかり香坂くん♪隣キープで写真を


撮ったどーーーーー!


(・∀・)イイヨイイヨー


若干その時好きな男子放置ヾ( ^ _ ^ )ヲイ!


こんな想い出


恋バナ(・∀・)ショートバージョン


全然ショートじゃね~(^▽^笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51