記事詳細

日記

初カレ(* ̄∇ ̄*)ぱーとぅⅡ

48

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
流石に20年以上前のお話で記憶が曖昧(・∀・)


なんやかんやで、常にアキラにちょっかい出され続ける。しまいにはアキラの友達も‥、って感じで楽しく話すようになっていったんだよね~。


まぁ好きになっちゃうよ(〃д〃)


中学生だもん!(笑)


グループの子からハブられても気にしなくていいかなぁ?とか思うようになってたし、部活の友達がクラス違ってもいたからね。


中2の時もヤンキーグループの子が好きだった男子にちょくちょく話かけられてハブられた事あったけど(ちなみに男子は私に惚れてないww)一人でも、気にせず学校行ってたし。マイペースというか、部活の友達がいたからね。


でも結局グループの子からは応援されてさ。見てたら、いえろ~に気があるっぽいし楽しそうにしてるの見てるのが私も楽しく思う、とか泣ける事言われたんだよな~。


修学旅行(・∀・)


京都、奈良(・∀・)


二日目に班の自由行動。この時アキラと私班の人とはぐれる。少しの間二人っきりで回ったんだよな~ドキドキ(〃д〃)


こん時ヤンキーグループの子に見られ、夜呼び出され‥『アキラ好きなの?〇〇ムカつくから(〇〇とはヤンキーグループでアキラにゾッコンな娘)取っちゃいなよ~!』となぜか応援呼び出し。


肝心のアキラくん。コイツはね~、タラシ!(笑)


ゾッコン、タラシ、昭和のかほりプンプンだね(^▽^笑)


女の子みんな優しくて。そんな中でも特に仲良かった方だと思ってたけど好かれてる自信は無かったっけ。


夏休み前、一念発起で告白する!


あっさり玉砕(ノ∀`)アチャー


でも『いえろ~さん、付き合うとか今すぐ出来ないけど、スッゴく可愛いと思ってるし、これからも今まで通り仲良くしよう!電話はいつでもしてきていいからね~!』こんな中3男子でした。


夏休みから時々電話してたっけな~。ケータイない時代だからさ、親にばれたくなくって近所の公衆電話行ってたし。



それから、新学期で席替えして離れちゃって学校では挨拶程度になってても電話ではよく話したな~‥ って勉強しろ!だよねぇ(笑) しばらくして、電話で話すのが日常的になり、付き合うの無理?って再度聞いたら、高校離れるけどいいなら‥みたいな感じで付き合う感じになった(≧∇≦) キッカケ忘れたけど、アキラグループと私たちチーム平均点が一緒に出掛けたりクリスマスパーティーしたり、グループ交際的っぽい感じでイロエロあったよな~( ・∇・) 中学生だったし、グループ交際っぽいけど、たまに出掛けたりしてた位だったけど。それが普通って思ってた受験生だったし。 next(・Ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48