記事詳細

日記

初カレ(* ̄∇ ̄*)

53

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今ワタクシの息子中学3年


受験控えてる(・∀・)


でも最近の子供は昔に比べ幼い
ウチの息子は特にそうである。


恐らく初恋、まだです。



幼い頃は若いちゃんねぇ~好きだったけど(笑)
小学校低学年の時代『18歳以下は女じゃね~』
こう豪語してたのが懐かしいね~(>y<)



★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★


前置き長い~!
ワタクシ中学3年で初カレP出来ました(≧∇≦)


これがね~ワタクシの男運の悪さの始まりなのさ。


中学3年、受験を控えてる時期とは言っても今の受験制度とは違い。神奈川県民なら分かるだろうが、中学2年に行われる『ア、テスト』アチーブメントテストで3~4割程度、志望校が決まる、決められてしまう。後は3年の成績と内申書で担任が市内公立の場合はここを受ける様に!と決められていた時代。だから最低限のラインって位しか勉強してた覚えがないな~。


中学3年のクラス替えで、学年では話題のモテオくん、そこそこ爽やかイケメンが同じクラスになって、みんな♪虎視眈々と彼を狙っていた、が彼女いたんだよね~。


ワタクシ?興味なす( ・∇・)


モテる男は面倒だから近寄りたくなかったし。


そんなモテる男が修学旅行前に彼女と破局。


モテる男くん、アキラ。


で、修学旅行前に席替えがあり‥。


アキラと修学旅行同じ班で席も近めになった、が!女子を敵に回したくないし、何よりグループの友達がアキラを狙っていたので話さないように細心の注意を払っていた。


のに~(ToT)


アキラは何かと絡んで来る~、キットクルー!みたいな感じよ。


な、なんでワタクシ?めっさ興味ない風味が逆に興味を誘ったとか?いや、同じ班の女子あと二人がイケてないグループに属してたから、きっとそうなんだ~!


イロエロ失礼?!


ワタクシもヤンキーグループとかイケてる女子グループじゃあ無かったけど普通ね、平均点グループよ(笑)



実は‥アキラとは中2の時に少し関わった事が。 中1,中2、同じクラスじゃ無かったけど、中2の時に文化祭でやる劇の主役になり、勉強の為にワタクシの所属する演劇部に見学に来ていたのだ。 演劇部、男いなかったし目だってたもの。しかもその劇が大成功でワタクシもアキラのひたむきな演技に感動した一人だったから。 この演技でカッコイイ!と話題になって、割と大人しかったイメージのアキラの生活は一気にモテる男となっていったのだ。 アキラ他の女子とも話してたけれどね(・∀・) だから~!私に話かけないでよ~!! 女子グループから‥孤立したくないから。 好きに、なりたく、、ないから、、、。 文字足りん、next(・Ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53