記事詳細

日記

いえろ~家の食卓(・∀・)パーとぅⅡ

50

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
皆様♪コメント本当にありがとう(^◇^)


少しづつ返信していきますね(*^-^*)


で、ワタクシいえろ~
料理、どっちかと言うと苦手(-_-)


こう言うと
『料理出来ない!』『料理しない!』


と、激しく誤解されがち(^^;


でも毎日、ほぼ毎食作っております。


朝は家族、各個人で用意。
昼は息子&ワタクシ、弁当。
夜は母と交代制ですが今8割ワタクシ。


もう生活習慣(・∀・)


息子くん偏食でワタクシの作ったものしか
基本的に食べない、冷食、出来合いも
決まったもののみ、作るしかね~( ・∇・)


とは言え、実家に寄生虫いえろ~☆
職場では『お嬢』って言われてる(笑)


息子が小学5年までは‥。
9割は母に任せっきりでした。


この頃、両親が2週間程、海外旅行
息子くん『おばあちゃんのから揚げ食べたい(ToT)』


この時の衝撃度、忘れられない(’_’、)


中学になってようやく?!(笑)
ワタクシの味に馴染んだトコ(・∀・)


今日のいえろ~家夕食

から揚げ、煮物は片付けしてたら なくなり魚の煮物とブロッコリー(^^; 本日のパウンドケーキ

くろちゃん♪の真似っこ 柿入れたけど重みで沈んだ(笑) (゜∀゜)アヒャもう半分食べられてるし~! いえろ~パウンドケーキ 卵3個のメレンゲでフカフカにする。 こんな感じで(*'‐'*)♪

私&息子くん 柿、実は苦手ですが( ・∇・) 母が大好物なので入れてみた。 思いのほか美味かった(o^~^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50