記事詳細

日記

誕生日秘話(・∀・)

57

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
さっきのイロエロ抜けちゃった( ・∇・)


おでんは昨日ね~


今日はこり

寒いので鍋に限る!笑 某CMで見て作ってみました(・∀・) 白菜と豚肉交互にして テケトーに土鍋に詰め詰め(・∀・) だしの素、テケトー、 料理酒、塩胡椒、テケトー、 味整え煮込むだけ~! さっき書いた写メ選手権の賞くれた人だけじゃなく 参加者、応援してくれた方々、コメントなど 皆様♪本当にありがとうございました(*^-^*) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 写メ選手権のさなかに ワタクシが大台にのった記念すべき 誕生日がありました( ・∇・) が、イロエロあってお祝いせず 息子に夜寝る前に 『ママ今日誕生日だったんだけど‥』 息子はこう言い放つ 『マヂで?!ケーキないじゃん!!』 (・・,) え?そこ?!(笑) ついでに 『あ☆おめでとう!おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜』 |ヽ(~~。) って事で翌日ワタクシいえろ~ 誕生日ケーキ自ら作った( ・∇・) こりは今日作ったけど

伝ちゃん♪こういうテケトー、な感じだから(^^; 誕生日ケーキは スポンジに粉砂糖振って イチゴのせて ハッピーバースデーって チョコペンで書いた( ・∇・) ちなみに両親からごたごたしてて‥ って事で諭吉をプレゼントされた ワタクシいえろ~40歳(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57