記事詳細

日記

いえろ~Cooking(・∀・)パートぅⅡ

64

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
毎日寒い{{(>_<;)}}


あ☆写メ選手権で3人のイケメン?!(笑)から


ワタクシいえろ~に賞くれました(・∀・)


1番のりは、しんさん♪


めちゃくちゃ頑張ったで賞


ありがとう(@^▽^@)


2番手はよっすぃ~♪


大変良く頑張ったで賞


ありがとう(@^▽^@)


3番手はマンスケ♪


【やっぱニーハイ履かんといかんで賞】


(;^ω^)


あ、ああ、ありがとう(@^▽^@)


ニーハイは寒いから
あとは40歳になったから
もう卒業だよん(^^;


周りが不愉快になるだろ~し(≧ω≦)



◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇□◇◆◇◇◇◆


前置き長いw


餅巾着はいえろ~家では
あげを買ってきて
ストックしてある餅で
自分で作ります(・∀・)

テケトー、でも市販のものより 半額で済むのだ~( ・∇・) 油揚げ湯切りして 油揚げ&餅半分に切って 餅詰め詰めして楊枝で止める とても簡単(・-・*) 使ったものは‥

このエントリーをはてなブックマークに追加
64