記事詳細

日記

Pパン(・∀・)って知ってる?

81

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
これは、いえろ~地域だけ?



PTA推薦パンツ



これを略して



『Pパン』



こういう名称だったのは( ・∇・)



え?何の事?!(笑)



いわゆる



『ブルマ』



の事です(・∀・)




小学生の頃、自慢のロングヘアー ポニーテールにし三つ編みに(*'‐'*)♪ オシャレ気分が付いたあだ名が 『ラーメンまん』 そして当時流行ってたスカートめくりのターゲットとなり男子に泣かされたものです。 その対策でスカートの下に必ず『Pパン』履いてました。

今の時代、部活のユニフォーム以外で『Pパン』、ブルマなくなりましたよね~! 息子の幼稚園、小学校、中学校 すべて女子も男子と統一の膝丈の短パン( ・∇・) 私は小学校、中学校 共に『Pパン』 体育の時間は地獄に感じたものです。 小さいとパンツはみ出る(笑) 大きいと隙間出来る。 露出多いしホントに嫌でした~。 でもスカートの下に装着するとパンちら防止の無敵のアイテムに大変身(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81