記事詳細

パチンコ

薔薇(・∀・)荒いじょ

65

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
こっから負け稼動( ・∇・)


今月に入りさっぱりの薔薇


ただ釘は1番いいし
狙えるうちに打ち込むべし!


12000個でこんだけ廻した

寄りの下のこぼしポイント これがマイナス調整だったけど(-_-) 当然の単発ね:(T-T): ここんとこトータル トータル単発18回 即通11回 3連スーパーなし5回 4,5連スーパー1回、5回 3%の8Rラッシュ4回(笑) ざっくりこんな感じ

目下AKBで8万発凹んでる 最初いいとき来たけど スーパー少なめ40%程度 20連チャン以上とかないし 前作もアンコール挟みで ミッションクリアーだったし。 そうこうしてるうちに 今週とうとう釘閉められ 打てない状況に:(T-T): 右は徐々に閉めてたけど。 打ちっぱなしの人達が一桁回転で V入賞出来ないのは釘よろしくない。 初めて推しメンで48秒

当たるも単発ね~(^^; でね~低換金だとアルアル?(笑) 玉拾いおじーちゃん こういう人がいるとの情報 打ってて拾ったり 周りに落ちてるの拾って打ったり こういうのは許容範囲(・∀・) でもさ~ 傘いつも持参して玉寄せて拾う スマートシステムだから空き台で 会員カードに玉を貯玉する(・∀・) これで打てばぎりぎりOK?! でも玉拾いおじーちゃん コツコツ貯めて換金してるらしいのよ~ 店員君も注意、警告はしてるけど こそこそ、稼動がいい日にやってて 現行犯?(笑)って出来ないみたい。 換金するまで貯めるのって(-_-) 1円は625個交換だから毎日コツコツ‥。 よくわかんない「(゜ペ) でも常連おばさん&おばーちゃん軍団 この方達の逆鱗に触れてるみたい(笑) こんな噂聞かされつつ オカルトもテケトーに聞き流し 頑張って来たけど薔薇はしばらく封印( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))