記事詳細

日記

初カレ(* ̄∇ ̄*)ぱーとぅⅢ

53

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
しんさん♪オススメ


アオハライド読んで思いだし


中3の息子見て思いだし


書いてます( ・∇・)


グループ交際っぽい感じでみんなで時々遊んで、電話で受験お互いガンバろ~!って感じだけど中学生だし付き合うってこんなんだと思ってた。


初日の出、みんな♪で見に行って、少し二人ではぐれたんだよな~‥そこでファースト(^з^)-☆


レモンの味はしなかった(笑)


昭和のかほりプンプンでも元号は平成に変わってたんだけど。


無事二人とも第一志望の公立に合格。


自由登校、卒業式‥。


第2ボタンはいえろ~さん為に取っておくね!と約束して、卒業式のあとに二人で近所の公園で逢った。


実は二人は小学校が違い帰り道が真逆だったので一緒に学校帰るって事はなくて、アキラのお家の近くの公園に行った。


『約束の‥。』


第2ボタンくれて、、、


『高校離れるし、これで終りね』


と、フラれる:(T-T):


淡い初カレ、恋バナ


~糸冬~


















美しい想い出に後日談。


実は最初に告白した時に断わられた理由。元カノとよりが戻って付き合ってたらしい。けどアキラはモテる、クラスも違うし目立たぬ様に同じ高校受験して二人で合格してて‥。


要はワタクシ遊ばれてた‥二股?!というか、アキラ的には、その頃本当に沢山女の子から告白されたり電話で話す子も何人もいて。


時々、他の子の電話も噛み合わね~って思いつつワタクシかと思って話してる事もあったとか。名前もワタクシの名前呼んじゃってたとか。


ワタクシの事は特別にお気に入りだから、遊びで付き合う感じだったみたい。高校は本命いるし、ワタクシとは離れるから、意味ないじゃん的な感じで終わった、という真実に中学3年のいえろ~、暫く立ち直れず、でも忘れられず8年引きずった。


この後もずー~っと振り回される事となるとは‥。


高校入学後、半年かな?は偶然会うことも無かったけど、その後たまに会うと声かけて来る。


高校卒業後、短大入って、彼氏が出来るとすぐに、ちょっかい出して来る。ナンだろ~自分に惚れてるの分かってるから、もうね振り回されるのが見てて楽しいんだろうね~!


淋しがり屋の女好き。



初カレ(・∀・)ドロドロの想い出‥。



最後に‥中学3年だったし、純潔は守ったよ!(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53