記事詳細

パチンコ

写メ選手権(・∀・)ラスト~!

77

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
私の写メ選手権エントリー作品


これでラストです!


ラヴ嬢、プレミア
下のハート数字が77+NO.1嬢でハート役物

ラヴ嬢、一定の条件満たさないと指名出来ない 全部の店舗の嬢を指名しないと出て来ない プレミアキャラ ボーイ君

小原正子

あと、みひろちゃん指名した 写メがなかった(>_<) ★☆☆★☆★☆☆☆☆★ おまけ写メ



★☆☆★☆★☆★☆★☆★ 前作AKB、プレミア じゃんけん大会レインボー火柱

ネ申アツ、3つ



キョウラクマーク カスタマイズ無しでも出たけど(笑) サブ液晶は一瞬しか閉じないので 撮るの苦労しました。


ネ申アツ+赤保留

リング 的中+手落ち役物

最後におまけ( ・∇・)

締め切り迫ってるので気持ち多めに( ・∇・) お付き合いありがとうございました(*^-^*) 結果発表は明日、明後日のどちらかでヽ(^^)(^^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
77