記事詳細

パチンコ

写メ選手権(・∀・)参加者にお願い人(´∀`*)、ついでに激アツ柄

59

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
タグ: リーチ 予告
続々と参戦増えて


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


☆エントリーNO.14
みっちー♪(MITTRONさん)


出玉自慢だけでいい?
と言いつつサム~(≧∇≦)
決戦の金曜日のプレミアにも期待(*^-^*)


☆エントリーNO.15
しんさん♪((*´3`艸)さん)


まずハンネなんて読むの?
こう思う人も多いはず(笑)
『しんさん』『ぐふふん』
こう呼ぶそうです(^▽^笑)



いえろ~写メコーナー



フジといえばdanger柄

テロップ、トラ柄 確変中の浴衣は継続濃厚(^^*)

ハニカム柄、信頼度

保留ショボいのに(笑) ここで参加者の皆様にお願いお願い(人´∀`) 写メ選手権用のログだけでいいので 明日一日と最終日、その翌日 この三日間だけコメント欄 オープンにしてほしいんです。 明日は中間計算 最終日と翌日は最終計算 コメント欄にポイントと枚数 書き込んで計算に使いたい。 のと、何枚出してるか? この確認用にしたいので人(´∀`*) 無理にとは言いません。 オープン出来ない方のは私のコメント欄 ここに書きます(*^▽^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59